タイ式マッサージ TOPICS

2010年2月4日 TBSテレビ 木曜 「ひみつの嵐ちゃん」にタイマッサージの衣装を手配

木村カエラ、嵐がテレビでタイマッサージを披露

2010年1月下旬、ジャニーズ事務所「嵐」が担当する番組「ひみつの嵐ちゃん」にて「タイマッサージをやるので、タイマッサージの衣装を貸して欲しい」という問い合わせがテレビ制作会社より(株)ワイワイタイランドにあった。

当日、番組のゲストは木村カエラさん。

「ひみつの嵐ちゃん」で使用。木村カエラさん衣装

木村カエラ、嵐にタイマッサージの衣装を手配

衣装は木村カエラさん用に一着、 嵐の皆さん用に数着準備。 木村カエラさん用には、ヌアボーランブルーさんの衣装。嵐の皆さん用には六本木チャイさんの衣装を各マッサージサロンから手配していただいた。

木村カエラ用の衣装セレクトの狙い

木村カエラさん用の衣装はかわいく、カッコよく、細身のシルエットで、華麗なイメージになるように。そうすることで、タイマッサージのカッコ良さを伝えることに成功した。それをみた視聴者に、タイマッサージを受けてみたい、さらにタイマッサージを勉強してみたいと思ってもらえることが狙い。

嵐用の衣装セレクトの狙い

嵐の衣装として用意したのはチャイさんの施術着。真面目で、剣道や柔道のような武道の伝統的なイメージになるように配慮。そうすることで、タイマッサージの真面目さを伝えるのが狙いだ

ひみつの嵐ちゃん

当日の「ひみつの嵐ちゃん」は、数多くの視聴者、関係者に好評を博し、その後も日本全国のタイマッサージスクールとタイマッサージサロンへ問い合わせが増えることになったと言う。

 

世の中への影響力のある人気アーティストがタイマッサージの魅力を語ってくれることで、タイマッサージの魅力が世の中に認知されやすくなる。今後もメディアやアーティストとの連携でタイマッサージやタイの文化を広めていきたい、と(株)ワイワイタイランド遠藤誠氏は語る。

 

 

 

 

 

 

 

◇ TBSテレビ ひみつの嵐ちゃん

木村カエラさんが「VIP ROOM」に登場! タイ古式マッサージにはまっているカエラは講師のもと相葉にマッサージを施すが・・・

 

◇ 関連記事

2010年9月12日(日) 日本テレビ「鉄腕ダッシュ」でTOKIOの城島茂さんとTOKIOの山口達也さんが「トークセン」を受けられました。

 

 

(C) 2009 thaishikimassage.com All rights reserved.